グルメ・クッキング

2012年3月 8日 (木)

コンサートと講演、そして

イエロ-アフタヌーンティーということでKeki

こちらを皆様に召し上がっていただきました

2012年2月16日 (木)

女子会・膳●編

今月いっぱいで充電の為、閉店されるOLCOTEさん

大変お世話になりました

ここで寄ることもないと思うと寂しくなりますweep

でも、元気に4人で女子会しましたlovely

Wai3いつもながらオードブルもお手間ものでおいしいものばかり

Wai2


パエリアはインディカ米を使った本格品

ピザも2枚焼いていただき

おいしいワインも3人で空けました

いつもサービスしていただき、とてもリーズナブルに楽しまさせていただきました

改めてお礼申し上げます

Wai

デザートも絶品でした

帰りにくるみパンをお土産に買って帰りました

ごちそう様でした

ありがとうございました

2011年10月 3日 (月)

昨日のランチに

家族で琵琶湖のほとりのホテルの鉄板焼に行きました2011100312190000


2011100311350000


おいしくいただきました

琵琶湖べりでのんびり外を眺めながらゆっくりのランチは英気を養ってくれます

戻りカツオも美味delicious

2011100312190001_2


締めのデザート、グレープフルーツのシャーベットもさっぱりおいしかったです

2011100311340000

秋はおいしいものが多くて楽しみですね!




その他のカテゴリー