« コンサートと講演、そして | トップページ | 私の中で »

2012年3月11日 (日)

着物の覚書

のようになっていますが、

本日もお着物で

Ca7me4s4

東日本大震災支援チャリティー茶会へ

初めて電車を乗り継ぎ宇治まで

今回は迷わず目的地に着けました

お昼を前のお店で茶そばを頂き、お茶会へ

盛りだくさんの内容に帰りは心が洗われたようでした

Ca9ofagk

玉露の淹れ方も丁寧に教えていただき感激しました

フルートの演奏や陸前高田の現状や気仙茶のお話ありがたかったです

ハーブと緑茶のブレンドもおいしかったです

Cae34rvr

« コンサートと講演、そして | トップページ | 私の中で »

母の箪笥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンサートと講演、そして | トップページ | 私の中で »