« 雨なのに | トップページ | 朝から »

2012年2月16日 (木)

女子会・膳●編

今月いっぱいで充電の為、閉店されるOLCOTEさん

大変お世話になりました

ここで寄ることもないと思うと寂しくなりますweep

でも、元気に4人で女子会しましたlovely

Wai3いつもながらオードブルもお手間ものでおいしいものばかり

Wai2


パエリアはインディカ米を使った本格品

ピザも2枚焼いていただき

おいしいワインも3人で空けました

いつもサービスしていただき、とてもリーズナブルに楽しまさせていただきました

改めてお礼申し上げます

Wai

デザートも絶品でした

帰りにくるみパンをお土産に買って帰りました

ごちそう様でした

ありがとうございました

« 雨なのに | トップページ | 朝から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら乙女会、お疲れ様&ありがとうございました。
もったいないような花より団子のチケットを頂戴もして、うれしいです。

いきいきと動き回っておられますね。
元気が一番!と、美味しいもの。
良いお店が閉まるのは残念ですね。

こちらこそ、ありがとうございますhappy01
桜が咲けば楽しんでいただけるのですが、どうでしょうね

ぽんさんや皆様から元気を毎回いただいておりますscissors

立春済んでからほんまに元気になりましたnote

ココのお店はお手間もののお料理を割安で作ってくださる
隠れ家だったのですが・・・weep
隠れ家的というのは微妙に営業的にはきついかも・・・

次回、また楽しみにしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨なのに | トップページ | 朝から »