« ビールを飲むと | トップページ | 立春がすぎて元気モードになってあちこちへ »

2011年10月29日 (土)

先週の日曜日

happy01とんぼ返りで

七五三へ

2011102310310000

ご機嫌があまりよくなくて草履から靴に履きかえてようやくshine

写真屋さんでポーズとりすぎてお疲れcoldsweats02

過熱気味の七五三にびっくりしました

ほとんどの子がお着物でした

写真屋さんがこの頃は着物付でお写真格安でしてはるからやね

うちは娘たちの3歳の時にきていたお着物と草履でheart04

お正月にも着せてみたいですlovely

朝早くからcarぶっとばしてとんぼ返りのじぃじはお疲れでした

でも久しぶりの孫たちに元気をもらいました

« ビールを飲むと | トップページ | 立春がすぎて元気モードになってあちこちへ »

コメント

うちの娘の七五三。氏神さんの下鴨神社行くまでに、長女が気持ち悪くなり、途中の御香宮さんで済ましたことを思い出します。
 初めてのぞうり、お気に召さなかったのかな(笑)
それにしても、やっぱり女の子はかわいいねぇ~
花咲も、いつか孫ちゃんに娘たちの着物着せたいものです。

 三つ参りおめでとうございました。

まああああ、、、
ぴよちゃん、いつのまにかこんなおじょうちゃんになっていたのね。
おめでとうございます。
私も孫ならやっぱり女の子がいいわ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビールを飲むと | トップページ | 立春がすぎて元気モードになってあちこちへ »