« さわやかなお天気に | トップページ | もうすぐ七五三ということで »

2011年10月 1日 (土)

初めての挑戦

いちじくでジャムを作りました

Caac9sbj_2

明日の朝が今から楽しみですnotes

最近、ヨーグルトにコーンフレーク、ジャムにはまっていますlovely

うまく行ったらいろんなジャムに挑戦していきたいですhappy01

« さわやかなお天気に | トップページ | もうすぐ七五三ということで »

コメント

いい感じにできてますね~。
これだけ作ろうと思ったら、かなりの量のいちじくが必要だったのでは?

とれとれ市で買ったいちじくで・・・happy01
380円moneybagだったと思います
それとお砂糖とレモン汁とお水ですscissors

朝からヨーグルトにかけていただいてます
おいしい~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやかなお天気に | トップページ | もうすぐ七五三ということで »